ロゴ

Categories

HOME>オススメ情報>手元にあるシャネルを手放すなら買取専門店へ持って行くと吉!

手元にあるシャネルを手放すなら買取専門店へ持って行くと吉!

主婦

人気ブランドを買取してもらうと良い理由

シャネルのように誰もが憧れる人気ブランドは、ブランド買取専門業者で買取してもらうのが最善の方法です。なぜなら、ブランドの価値をわかっている専門家が鑑定してくれるため、適切な査定金額がつき臨時収入が望めます。一般的な買取業者やリサイクルショップなどでは、シャネルの商品の一律的な価格で買い取られますが、ブランド買取専門業者なら、人気商品や需要の高い定番商品などは、付加価値を付けた査定金額を出してくれます。ビンテージ商品などは、定価より高い金額で買い取られることもあります。長い間放置していたブランド品は価値が下がり、定価の4分の1以下で買い取られるようになるため、できるだけ早く売りに出すのが良いでしょう。

カバン

高額査定を狙う時にやるべきこと

シャネルの高額査定を狙うには、どれだけ価値を下げる要素を排除できるかにかかっています。価値が下がる要因としては、購入してから時間が経っている、キズや汚れ、型崩れなどがある、ショルダーストラップや予備のネジなどの備品がないなどがあげられます。出来るだけ買った時の状態に近いものが、高額査定を得られるのです。また、ホコリなどがついている場合は乾いた布で拭いて、綺麗に落としてから買取に出すのが賢明です。買い取りランクが1ランクほど上がる可能性があります。ただ、やりすぎると商品を傷めてしまうこともあるので、商品に負担をかけない程度に行いましょう。保証書はもちろん、包装されていた箱やリボンなどもあると、より高い査定が望めます。